珍しいメンズエステ店のリポート

今日はたまたま発見した大阪のメンズエステ店のご紹介です。
前から気になっていたメンズエステ店です。オフィシャルホームページは和風な感じで、セラピストさんは和柄のパレオ着用で上はキャミソールのような感じのユニフォームでした。

予約を入れた時の電話対応は男性の方でした。ご丁寧に道案内までしてくださり、好印象です。
担当セラピストさんは美人で小柄な方でした。ショートカットがよく似合い、終始笑顔のセラピストさん。私の好みだったのでテンションが上がりました。
メンズエステではこういうことも大事ですよね。下心もメンズリラクゼーションのうちですよね。

足のマッサージからして頂きました。お尻の付け根あたりまで会話をかわしながら丁寧にマッサージしていただいてとても気持ちよかったです。
かなり丁寧にしっかりとマッサージして頂いたので体が軽くなりました。かなりマッサージ技術高かったです。

背中、デコルテマッサージ、鼠蹊部、と一般的なメンズエステでのマッサージの流れです。ここでは男性にとって視覚的にも身体的にも癒されるメンズリラクゼーション
店です。他のセラピストさんのマッサージも受けてみたいなと感じました。大阪・梅田の東通商店街近くのメンズエステ店です。割引クーポンサイトなんかにもよく掲載されていますのでチェックしてみてください。