メンズエステ店でのブラジリアンワックス

メンズエステ店では通常は女性によるアロマオイルを使った
鼠蹊部リンパマッサージを含んだコースが一般的ですね。

つい最近見つけたお店で、今話題のブラジリアンワックス脱毛を
アロママッサージのメンズエステ店で受けれるお店があります。

ブラジリアンワックス脱毛は陰部脱毛、つまりVIO脱毛です。

なぜVIOという名称?

よくわからない人もいらっしゃいますよね。
少しずつ紐解いて行きましょう!

私はバイオって何?
と思っていました。恥ずかしいです。

VはVラインでビキニラインを指します。

IはIラインで陰部の縦ライン、OはOラインで肛門の周り、
こうやって聞くとイメージしやすいですよね!

脱毛サロンによってはV・IをまとめてYラインとも言います。

痛いのではないか思いますが、そうでもないようですし
口コミなんかを見てみるとそうでもないみたいです。

体験されるほとんどの人は「思ったより痛くない」というそうです。

だいたいの施術時間はV・I・Oでだいたい30分から1時間くらい。

男性にはV・I・O全てはチョット抵抗ないですか?

中にはVラインを残し、デザインカットする方もいらっしゃるみたいです。
ヒゲのデザインカットのようでおしゃれですね。

「ご自身の好みやパートナーと相談し、無理なくオシャレにビキニラインを演出して下さい 」

と書いてあるお店もありました。

ブラジリアンワックスは1回の施術でツルツルすべすべのなめらかな触り心地にでつるんとなるそうです。

一度経験として行って見たいと思っています。
行った時はレポート書きますね。