大阪・日本橋の新規メンズエステ店に突入!

こないだ、去年の暮れから気になっていたメンズエステ店にやっとこさ行けまして。。。

 

大阪日本橋には馴染みのお店がたくさんあるなかで、

とにかくユニフォームが素敵といいますか、色気ムンムンといいますか、男性にとって魅力的な制服で印象的だったので、気になっていました( ^ω^ )

 

セラピスト制服

 

真っ白で、縁取りが黒のザ・エステティシャン!って感じの丈の短いワンピース。

特別露出が多い訳ではないですが、とっても魅力的です。

 

 

先日、突入した時のお願いしたセラピストさんは、とても胸が大きい。

露出が少ない、つまり胸元が大きく空いていませんがユニフォームの上からの膨らみが、僕にとっては鼻血ぶーですw

 

セラピストさんの制服はかなり魅力的でメンズマッサージの技術も申し分なし!

 

たっぷりアロマオイルで全身のマッサージ
体重をしっかり乗せてマッサージしてくれたのでとても気持ちよかった♪(´ε` )

 

全身マッサージ

 

健全なメンズエステ店で友人におすすめしたいメンズエステランキング

殿堂入りレベルの素敵なメンズエステ店ででした!

 

 

ユニフォームがとにかくセクシーで

なおかつマッサージもしっかりしていてほぼ満点。

 

 

結局、ユニフォームのことばかりになってしまいましたが、

ユニフォームってメンズエステにおいて結構大切な要素ですよね?

 

メンズエステ体験の記事をブログに書いていると自分がどれだけユニフォームフェチなのかがわかりますw